きょうこのごろ -eternal wind-

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ

<<   作成日時 : 2007/01/29 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の夜でした。

道幅が1.5台分ぐらいしかない細い道で、対向車をよけるために、勢い余って歩道に乗り上げてしまいました。
そのとき、助手席後ろのタイヤがかなり派手に「ドコッ!」って・・・。

ちょっと気になりつつも、普通に走れたし、家の近くだったので、そのまま帰宅。
チェックし忘れてました。

翌日、ちょっと遠出(マリノアシティ)をしようということで、車に乗り込んで「れっつごー!」

ガタガタガタ・・・(-_-?

前にも感じたことのある、嫌な予感がして道ばたに止めてタイヤをチェック。

ものの見事に、前日歩道に乗り上げたタイヤが破裂してました(T_T

目的地を急遽変更してタイヤ館へ。
9000円ちょっとで1本だけ交換しました。

急な出費は痛いです・・・(-_-;

その後は予定通りに遠出して、楽しんできました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ きょうこのごろ -eternal wind-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる