きょうこのごろ -eternal wind-

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち直った・・・?

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

傷心の反則金18,000円からようやく立ち直った今日この頃ですが。

ここ最近、特に忙しくて、帰宅が9時とか10時はざらです。
朝は7時前から夜は9時10時・・・。
家でしてることと言えば、食事、風呂、トイレ、ややテレビなど。
家にいる時間より会社にいる時間の方が長いのは、まあ当然のことですが(?

以前にも増して仕事の量が増えておりまして、
「誰か俺の仕事手伝って〜〜」と叫ぶと
「専門職だからな〜〜」と誰も手伝ってくれません(TT)
インフラ管理は専門職なのでしょうか・・・。
ただ、LANケーブル施設してPCのセッティングしてるだけですが・・・。
撮影した画像のファイル名を商品番号に書き換えてるだけですが・・・。
各店の管理してるだけですが・・・。
誰でもできそうなことができないのが普通の会社なんでしょうか。
つまり、今までいた職場が特殊だったのか?

予定日を過ぎてます(ぉ
5月30日が予定日だったのですが、どうやら延長戦に突入した模様。
いくつか兆候はあるらしいんですが、医者も待つしかないとのこと。
まあ、初産だし。
産まれそうコールが入ったら何をしてても飛んでいく予定です。
会社のCFが128MBしかなく、俺のと同じデジカメ(20D)を使っているので、
俺のCF(512MB×2枚)を貸しているのですが、
産まれそうコールが入ったら、撮影中だろうが何だろうが奪い返して飛んでいく予定です。
いい加減に1GBプレゼントに申し込めと。
もしくは経費で512MBぐらい買えと。
成長著しい事業部なのでちょっとのわがままは会長も快く許してくださります。
今がチャンス・・・w

いつ産まれるかわからないのでスケジュールが流動的ですが、
毎週末は相方の実家へ通ってます。
会いに行くのが楽しみな今日この頃。
仕事がハードなのでちょっと疲れ気味です。

先日、レンズを一本購入しました。
Canon EF50mm F1.8 です。
フードも一緒に買って、ビッグカメラのポイント使って7,000円ちょっと。
単眼の開放値が高いレンズはやっぱいいわ〜〜。
実践使用はこれからですが、徐々に慣れていこうかと。
でもこれで当分カメラ部品は購入できません。
子供用品につぎ込むのでw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち直った・・・? きょうこのごろ -eternal wind-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる